スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キャッシュバック付き商品の購入について 

クレジットカードのショッピング枠現金化には、
キャッシュバック付き商品の購入が必要になります。
現在、使用しているクレジットカードのショッピング枠を利用することによって、
指定のキャッシュバック・サービスつきの商品を購入すると、
その特典として、購入金額に対して、最大95パーセント(クレジットカード現金化会社によって異なります。)までの現金をキャッシュ・バックされます。
ここで言うキャッシュバックとは現金としての振込み・お渡しになります。

ショッピング枠の現金化する場合に、受け取る金額は、
申込み金額にキャッシュバック率を掛けた金額になります。
詳しくは、そのキャッシュバック。サービスを提供している
「キャッシュバック率」のページで確認することができます。

キャッシュバックには、それぞれプランがあって、
キャッシュバック率が異なるので注意が必要です。
また、送金手数料、商品送料、代引手数料などの料金がかかるかどうかなど
申し込みをする前に確認することが大切です。



スポンサーサイト
借り入れの注意点
消費者金融の借り入れをするときの 審査の方法や注意点


審査や金利などをよく理解してから借り入れを行い、無理な計画を立てないようにするためには?
FC2ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。